最近買ったものを列挙

眼鏡 免許の更新に備えて真新しいのを掛けたら、世界が一段きれいに見えたw*1


電源不要
ブレカナリプレイ・ハイデルランド英雄譚
ゲーマーズフィールド10th season vol.4



がんばれ自炊くん!グルメ編 ほぼ日刊イトイ新聞−編


パソゲー
タイピングソフト特打
ファイナルファンタジーⅪオールインワンパック2005*2 *3


ネタ
萌えよ!戦車学校Ⅱ型
DVD 仮面ライダーTheFirst*4


他 エロが1

*1:前のものはレンズ表面に細かい傷が大量に付いて擦りガラス状になっていた罠

*2:1この春でEQ日本語版サービスが終わっちゃう。2EQJEのデータを英語版に移送しても、チャットがローマ字限定っつうのが耐えられません。3新パッケージ発売で足並みの近いプレイヤーが居そうだと思った。4最近のネットゲーでナローバンドOKなゲームが見当たらない。っつう理由で

*3:まあ、シナリオ書かないといけないから、プレイするのは5月中ごろ以降だが。

*4:劇場に見に行くチャンスを逸したので、ダボハゼっ面で購入してみた。見終わった後の感想「どこのファンブック系商品ですかこれは」